流山不動産|流山市 不動産 アパート マンション 賃貸 駐車場 中古戸建

千葉県流山市の流山不動産。
流山線平和台・流山駅及びつくばエクスプレス(TX)流山セントラルパーク駅周辺を
主な取扱いエリアとして、土地建物売買仲介、アパート・マンション・駐車場等の
賃貸仲介及び貸借物件の管理を行っております。

店主のひとり言

そりゃそうだ 8月31日

先日川越で鰻を頂いてまいりました。
松戸発の日帰り旅行なのですが、川越の氷川神社参詣→小江戸川越を散策→鰻重を堪能→入間のアウトレットというコース。県民割のご利益で料金は一人五千円、これに買物券が二千円付くというのですから、行くしかないとなりました。ただ案内には鰻を頂く店の記載が無く、どこか引っ掛かかったまま当日を迎えました。神社や古い街並みを散策し、いよいよお楽しみの鰻重を頂く時を迎えました。案内されたのは国道沿いの大広間の有るレストランでした。能天気な私は川越の鰻は有名だ。きっと名の有る店に相違ないと妄想しておりました。良く考えれば、この料金で名店の鰻が食べられる筈も無く、四十名ほどが一度に入れる名店も無いでしょう。相変わらずの極楽とんぼです。他のメンバーがどう受け止めたのか知る由も有りませんが、まあそりゃそうだと気を取り直して有り難く鰻重を頂きました。ご馳走様でした。

写真は買物券で買った「薬膳たまりにんにく」です。こんなものを食べたい年頃になりました。