流山不動産|流山市 不動産 アパート マンション 賃貸 駐車場 中古戸建

千葉県流山市の流山不動産。
流山線平和台・流山駅及びつくばエクスプレス(TX)流山セントラルパーク駅周辺を
主な取扱いエリアとして、土地建物売買仲介、アパート・マンション・駐車場等の
賃貸仲介及び貸借物件の管理を行っております。

店主のひとり言

さらば平成 4月29日

間も無く平成が幕を閉じようとしています。
陛下が老体に鞭打って最後の最後まで丁寧に務めを果たされる姿には只々頭を垂れる他ありません。どうか残された日々を穏やかに安らかにお過ごし頂きたいと念じるばかりです。私にとり平成は、開業、結婚、子育て、自宅購入等訳も分からず遮二無二走り抜けた時代で、本当にあっという間に過ぎて行きました。以前長男に小言を言った際、「父さんは昭和の人だから」と言われて初めて意識しましたが、私にとり昭和より平成の年数が永いのですが、どうも思考や発想の根っこは昭和に在るようです。私が少年時代を過ごした昭和40~50年代の「明日は今日より良くなる」「今に見ていろ俺だって」という明るい空気に充ちた時代を平成生まれの若者達が知らないのは不憫です。マイナスの材料ばかり数えても仕方ありませんので、是非皆で明るく希望の抱ける令和の時代を創ってまいりましょう。昭和の時代に「為せば成る」と習いました。「為せば成る」です。(ちょっと大きく出てしまいました)

写真はアパートの掃除に出向いた折に見上げた公園の緑です。山に行きたくなりました。あと少しで連休です。