流山不動産|流山市 不動産 アパート マンション 賃貸 駐車場 中古戸建

千葉県流山市の流山不動産。
流山線平和台・流山駅及びつくばエクスプレス(TX)流山セントラルパーク駅周辺を
主な取扱いエリアとして、土地建物売買仲介、アパート・マンション・駐車場等の
賃貸仲介及び貸借物件の管理を行っております。

店主のひとり言

やられた! 10月11日

先日事務所に泥棒に入られてしまいました。
これで三度目でしょうか。前二回は東側の窓を割られて入られました。これを防ぐ為センサーライトを設置し、照明を一箇所夜通し点けるようにしてから6~7年無事に来ましたが、今回は西側から入られました。西側に窓は無く、勝手口には補助錠も取付けてありましたが、何とドアの金属パネルを切り裂いて!!入られました。どんな刃物を使うものか知りませんが、酷いことをしてくれます。現金は一切置いておらず、書類を保管するキャビネットを壊されただけで済んだのは不幸中の幸いです。そういえば前回は全ての引き出しが開けられ、書類が床に散乱していましたが、今回は施錠したキャビネットをこじ開けて一段引き抜いただけで逃げたようです。何故でしょうか?駅前を人が通り掛かったのでしょうか?何も無いと瞬時に悟りさっさと逃げ出すとは考え難く、何か彼等?に良くない状況が起こったと考えるのが妥当でしょうか。神様に感謝しなければなりません。お隣の奥さんにまた入られたと嘆いたところ、「繁盛しているように見えるからよ」と言われて苦笑いです。ささやかな商売をしているのみで、他人に羨まれることなど何も無いのですが...まあ不動産業者としてはそう思われるのも悪くないでしょうか??