流山不動産|流山市 不動産 アパート マンション 賃貸 駐車場 中古戸建

千葉県流山市の流山不動産。
流山線平和台・流山駅及びつくばエクスプレス(TX)流山セントラルパーク駅周辺を
主な取扱いエリアとして、土地建物売買仲介、アパート・マンション・駐車場等の
賃貸仲介及び貸借物件の管理を行っております。

店主のひとり言

癖になる 6月21日

このところTBSの「ブラックペアン」を視ております。
私は殆どテレビを視ないのですが、何故かこのドラマだけは気に入って視ております。二ノ宮君が両手を上げて手術室に入ってくるポーズ、「邪魔だ。どけ」という決まり文句。どこか癖になっております。竹内君の好青年ぶり、対照的に市川猿之助のこれでもかという悪役ぶり。見事です。あんなふうに演じられたらさぞ快感なのでしょう。随所で使われる妙に気持ちを揺さぶるメインテーマ。調べたところ作曲者はバークリー卒なんだそうです。そしてとどめに小田和正の透き通るようなせつない声の主題歌。これだけの要素が詰まっているのですからヒットしない訳はないのでしょう。忘れてならないのは加藤綾子です。演技云々ではありません(失礼!)。出番が有れば十分です。オジサンはただただにんまりです。いつの日か息子があんな彼女を連れて来ないかと願っておりますが、ちょっと望みが高過ぎるでしょうか???